人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから・・・・

約、一カ月経った。

人間ドックの結果は、コレステロールがちょっと高いだけで、他に異常は無かった。

でも、躁状態の後の、3週間にどっぷりと、うつ状態に浸かってしまった。
なにしろ、布団から起き上げる気力が無い。
食事は生きてる最低限度の物しか食べられない。
夫はバナナやカロリーメートを買ってきてくれたり、息子が柔らかいパンやスポーツドリンクを買ってくれて
それで、どうにか生きていた。
一番困るのが、時々〇たくなる事だった!
でも、後にに残された家族の事を考えると、絶対にやってはいけない事。
夫に「私〇たいよ」と言うと「それは、神様が決める事」と冷静な答えが返って来る。
そんな状態を繰り返しながら、3週間経った頃、ようやく食欲が出て来た!
早いもので、途端に元気が出て、起き上がる事が出来た。
次の日は、病院へも一人で行かれた。
その次の日は髪が気になっていたので、美容院へも行って、スッキリした。

これなら大丈夫と思って、昨日いつもの家電屋さんに、メールして、ルーターを取り替えてもらって
インターネットに繋がった!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・これでいもの自分に戻ることが出来た!

今日10月25日は、私の誕生日。
こんな私でも、今まで生きてこられた事に、感謝しなくてはね!

どんな誕生日にしようかな?
取りあえずお赤飯を炊いて、夕食にはシャンパンを開けけよう!
ケーキも食べたいな!
by misuzu77m | 2010-10-25 09:05 | 雑  記