人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのが、食べたい!

シュークリーム

こんなのが、食べたい!_a0151071_313297.jpg


朝、フラの仲間に美味しそうな、シュークリームをたくさん買ったので
そのイメージが、頭にちらついて離れない!
あぁ~シュークリームがたまらく食べたい!

夫が街まででかける用事があるので
私は「シュークリームを買って来て」と頼んだ。
夫は「シュークリームに興味が無いシュークリームなんてどこで売っているんだい」と聞く
私は「京急の、くりこ庵鯛焼き屋さんの、前でのコージーコナー売ってるよ」と答えたが
果たして買って来てくれるかが、気になる。

それから、暫くして夫が帰って着た。
両手に、トイレットペーパーを2個もぶら下げていたので?
もしかして、買って来なかったのかな?
私は「シュー-クリームは?」と尋ねると
夫は「おぉ!・・・買って来たぞ」
冷蔵庫を指差した。
おぉ!・・・買ってきてくれたんだ!!
もし買って来ないとなると、どういう事になるのか?
私に何て言われるかを創造しただけで恐ろしかったに違いない!!
箱の中に、大きなシュークリームが3個入っていた。

こんなのが、食べたい!_a0151071_18444747.jpg


こんなのが、食べたい!_a0151071_18453723.jpg


まずは、私が一個食べた!・・・美味しいなぁ!・・・サンキュー♪(o ̄∇ ̄)/
それから、夫が一個を無言で食べた!
後は、息子の為に冷蔵庫へ入れて置いた。
by misuzu77m | 2010-12-10 15:06 | 食 べ 物