人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分が~不安定!

昨日はどんより曇り空、何か?分らな不安定な気分!
泣いたり、笑ったり、人の事が憎らしくなったり・・・・
なんだか変!躁とうつが交互にやってくる。

鏡で見自分の顔を見つめると、左目が細かくぴくぴく動いて小さくなってしまう。
口は斜めに上に引っ張られる感じで、勝手に上がっていく。
左の顔が、くちゃくちゃになって、くちゃおばさんの様になる。
これは、脳神経科を探してみようかな?


今日は晴れたので整形外科へで、腰のリハビリの後、血液検査の結果が分ったが
異常はなかった。ただ骨密度が低いので、これからビタミンとカルシュームの
治療を始めた方が、良いですと医師が言って、一週間分のお試し薬を処方された!
この暮れにきて、急に体力が落ちて、食欲が出ない。
腰と出っ張ったお腹を固定しているせいで、圧迫感が嫌!

まだ、年賀状を書く気がしないし、お正月を迎える為の掃除をやりたいが
体が思うように動かないので、憂鬱よ~~~!!
子供や孫を迎える為の準備が出来るか出来なるかな~~~?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
by misuzu77m | 2010-12-22 15:05 | メンタル