人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞申し上げます。

去年の暮れは、体調が悪く、会社関係のだけは出したが、親戚のは出さなかった。
今日は、纏め親戚友人宛ての、寒中お見舞いの手紙を書いた!
はがきにしようと作ったが、またノートパソコンからプリンターへの接続は出来なくなってしまった。
せっかく、はがきを書いたのに、アウト!

仕方なく、A4パソコン用紙に、書直して、全部書き終えたが・・・・
宛名は手書きでないと書けない (_△_;) モウダメ・・・疲れた

寒中お見舞申し上げます。_a0151071_1471419.jpg


寒中お見舞申し上げます。_a0151071_1473695.jpg


寒中お見舞申し上げます。_a0151071_14195950.jpg


もう昼食の時間はとっくに過ぎたので、カップタンメンにした!
さて、お味はいかがかな?

寒中お見舞申し上げます。_a0151071_14364426.jpg


このタンメンは、美味しかった。
お腹が空き過ぎだったので、めん汁まで、みんな飲んでしまった。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

タンメン食べて一休み
今日は月末なので、社員の給料計算が、まだ残っている・・・・(ノД‘)ハァ
今月は、年末調整の分まで、払わないと!

午後になると、日が落ちるので寒い~~~そんな時は
去年の末に、イ〇ンのセール10500円也で買った温風ヒーター
これは、なかなかの優れ物・・・おお~~暖かい!

さて!給料計算、頑張るべぇ!!

寒中お見舞申し上げます。_a0151071_1527952.jpg


あぁ・・・。もちろん、宛名書きもガンバルよ。(*´∇`*)。
by misuzu77m | 2011-01-31 14:07 | 雑  記