人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠った!

一昨日、夕方は宅配ピザを取って、カンチューハイを飲んでいつもの時間に
眠剤を飲んで布団に入ったが、1時になっても眠れない、お酒飲むと薬が効かないのかな?
仕方なく、お風呂を沸かして入った。
そして、秋元順子のCD聞きながら、再び布団に入ったのが2時に眠った。
目が覚めたにが4時半たった2時間半しか眠れなかった。

お陰で、昨日はリハビリ行っただけで、コタツでゴロゴロ過ごした。
我が家では、コタツを出してある・・・(^^;
簡単な夕食を済ませ、7時半に眠剤を飲んで、布団にはいり、直ぐに眠ってしまって
目が覚めたのが、朝の5時、起きるのにはまだ早いので、トイレを済ませて、6時まで眠った。
なんと、10時間半も眠ったことになる。
たくさん眠った後は、朝食を食べた後もまだ眠い。
そこで、濃いめのコーヒーを飲んだらようやくハッキリ目が覚めた。

今日は買いだしの日、箱を持って9時45分に出かける。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

by misuzu77m | 2011-05-01 09:16