人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からのメール

娘から「元気?最近誰からのメールも来ないので、暇なの」とのメールが来た!
直ぐに、メールを返そうと思ったが、私がメールを打つのが遅いし苦手なので
電話をして見た。
今月は毎週水曜日が仕事が入って無いと言う。
娘の家でも、37型の液晶テレビを買ったので、25日22時~26時までの「テンペスト」を
録画て貰おうと思ったら、娘は録画は出来るがDVDにおとすことが分らないと言う。
残念!!
だったら、茨城の二男に頼もうと言う事になった!
もっと早い時間の放映だったらなぁ!
私は、22時~26時まで起きている自信が無い。

娘は「それより遊びに来ない、子供たちは休みでも何かしら習い事があるし・・・・
たまには2人で、ご飯でも食べてゆっくり話そうよ」と言う事になって
22日の水曜日に私が川崎まで出かける事になった。

孫たちには、お小遣いでも置いてこよう!!
by misuzu77m | 2011-06-10 11:26 | 雑  記