人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ生きているだけ

眠剤と安定剤を飲んで眠っているので、朝目が覚めても体が動かない。
ただ、煩い蝉の声を聴きながら横たわっている。
フラは先月一回行っただけで、ずーっと休んで居る。
友人は、暑い間はゆっくり休んで、涼しくなってから来れば良いよと言ってくれるが
この先続けて行かれるのかな?
体重が一揆に落ちたせいか?薬のせいか?歩くと目が廻って頭がふらふらする。
暑さのせいもあって、食欲がでない。
味がしないのよね!

お盆休みなので、昨日は二男がきた!高校野球を観たが横浜高校は九回の表で
逆転された負けてしまった。

夕食に、頂き物の放蕩うどんを作ったが熱かった!
二男な美味しいと言ったが、私には味がしなくて残してしまった。
今回は泊らないで、帰って行った。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
by misuzu77m | 2011-08-16 10:14 | メンタル