人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの教室へ

先生と会ったのは、何日ぶりだったかな?
もう~忘れてしまったわ!
先生の腕の骨折も大分回復して、湿布薬とサポーターだけになった!

私に「無理をしないようにね」声をかけてくれたが・・・
やっぱり、先生会うと踊りたくなる。
目が廻ったら、いつでも寄りかかれるように、教室の後ろの壁の側で踊った。
カホロやスエィーは踊れるがアミーで廻るが出来ない!
踊っては時々後ろの壁に寄りかかってなんとか最後まで頑張った!

お昼はいつものお寿司やさんで、ちらし寿司 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

フラの教室へ_a0151071_17565947.jpg


来週はデ〇ーズで、ちょっと遅れた私の誕生祝いをやってくれると言うので
また、頑張って行かなくては!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
by misuzu77m | 2011-10-28 17:53