人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、引き籠り中

寒さと頭ふらふらと足の運びが悪いので、病院へ行く以外は家の中に居る。

買い物は夫にメモを渡して買って来てもらっている。

毎週金曜日になると、フラに行れかないことで、心がざわざわ落ち着かなかったが
最近では、それも無くなった!!行かない事に慣れてしまったようだ!!
時々フラの仲間から、電話メールが来るが、それなりに答えている。
しかし・・・いつまでのこのままではいけない!
フラを続けるか止めるかハッキリ決めなくてはならない!!
取りあえず5月の発表会までは、席を置いておこう。
それっから、考えれば良いかな!!

引き籠り術は、テレビ・ネット借りるDVD鑑賞・読書・ツイッターなど!

我が家の食事は、朝食はトースト・ハム・コーヒー・ヨーグルト。
昼食はご飯なので、おかずを作るが、あまり手の掛かる物は作らない。
夕食は、麺類、蕎麦・うどん・ソーメンのくり返し。

テレビで、夜の10時以降の観たい番組は録画をしておいて翌日観る。
すかり、歳よりになってしまったようだ・・・(ノД‘)ハァ


ただ今読みかけの「きいろい像」
この本は何年か前に1度読んだが、2度読むと内容が良く分る。

この本が誠治くんが衝撃を受けた不思議な本だ!!

ただ今、引き籠り中_a0151071_139923.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ

by misuzu77m | 2012-02-06 13:09