人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しくって

この、シリコンがまぐちが可愛くて買ってしまった(*^~^*)ゝ いやぁ
お値段は1029円と安いので、ネットで一個買うのもなんだかね!!
2個買った、誰かに一個上げよう (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン !!

欲しくって_a0151071_4284079.jpg


大きさは手の手のひらサイズの9・2㎝×9・5㎝
色は、パープルトマジェッタ!!

最近、ちょっと気分が高揚ぎみ、やたらと街へ出たくなるし、買い物したい衝動にかられる。
このままの状態が続くとまずいよなぁ!!
やがて、疲れて気分が落ちるのが怖い025.gif

去年も一昨年も年末に、軽いうつ状態になって、お正月に子供や孫達を迎える準備が出来なくて
一昨年は中止!!
去年は、子供達に料理を分担して持ち寄ってもらって、生ものは当日長男に買ってきて貰った。
長男に20000円渡したら全部使ってきた。そこで嫁が言った「全部使って来ましたね」とあきれ顔。
も~人のお金だとも思ってo(TヘTo) くぅ・・・ お陰で料理が余り過ぎ。
みんなに持ち帰って貰ったわぁ!!

今年はちゃんとお正月を迎えたいなぁ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-12-02 05:51 | 雑  記