人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走!

今年のお歳暮は、ハムのセット・・・去年と同だなぁ!

東日本大震災から、仕事がめっきり減った。
東京電力関係の皆無だったが、最近ちょっと出てきたが、今までの4分の1位かな?
まったく仕事が無くなってしまった、業者も有る。
そんなことで、お歳暮の数が減った!!

会社関係の年賀状を印刷を出したいが、夫がカタログを貰って来ないので
まだ、デザインが決まってない!!
私がセッカチなのか?夫が優柔不断なのか? 何かだか噛み合わないなぁ (ノД`)・゜・。
まぁ!どこの夫婦も同じような事を言っているよね!
喧嘩しいしい・・うん10年かぁ!!
娘が「お父さんとお母さんは、よくもったね」とΣ(=゚ω゚=;) マジ関心していたっけ!!

親戚や友人へのデザインは、下のブログ画像の No1と・No3を使い分ける事にした。
No3は、左下が空いているので、メッセージを入れたい人用にしようと思う。

障子は、日曜に切れている部分だけ張り替えた!

師走!_a0151071_8565767.jpg
師走!_a0151071_8571462.jpg


後は、お正月に家族総勢13人が集合する、山の家の大掃除だ!!
これが、一番の大仕事!!
あまり早くやっても、また汚れるからな、20日過ぎだな!!
あぁ・・・気世話しないなぁ・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-12-04 09:02 | 雑  記