人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間の悪い日

寝不足が続いているせいで、昨日から肩こりと左足の先の痺れで気分が悪い。
でも、昨日は曇りで風が寒くて、外に出る気がしなかったので、我慢したが

今日は、晴れたし風が強かったが北風では無いのでそんなに、寒さは感じない!
それ~!とばかりに、整骨院へ・・・Goo!!
30分の回数券を買ってあるが、凝りがひどいので、
10分間延長してもらって、40分間のマッサージを受けた!
おかげで、肩こりと足の痺れが良くなった!!

やれやれ・・・と時計を見ると、バスの発車5分前ではないか!
りゃりゃりゃ・・・信号が赤になってしまったよ。
あ~ぁ・・・間に合わない、寸前でバスが発車してしまった!!
次のバスまで、45分待ち・・・カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○

仕方なしに、駅ビルの中をうろちょろ・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

結局、いつかのメガネストアーへ行った!!
PC専用のメガネの枠が緩んで、目線からずり下がるのを、手で上げ上げ使って居る
これが、結構めんどくさい!

ストアーのメガネのフレームがたくさん飾ってあったのを片っ端から、自分の顔に合わせて見た!
その中の一つ、私の顔にピッタリのフレームが見つかった!!
価格は、この前作った遠近両用のフレームーの半額だ!!

それに、この前の遠近両用と違って、レンズの加工料が要らないので
フレームだけの値段で買える。これも魅力のだ!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ・・・これに決めよう!!

店員を呼んで「このフレームでメガネを作りたいんですけど」と言った。
さっそく、視力検査!!
これに可なりの時間がかっかてしまったので、次のバスが出てしまった!!

あらら・・・これじゃ、お昼ご飯の支度が間に合わないわぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!
仕方なしに、駅前からタクシーに乗って家まで帰った!!
家に着いて時計を見ると、11時45分だ!!

それ!・・・大変だ!!・・・昨日のかぼちゃの煮物と、
冷蔵庫の中の、鰹に、生姜と長葱を刻んで、鰹のタタキをつくて待って居ると

息子が帰ってきて「財布を忘れたので、何か食べるもの有る?」と言うので、
私の分の鰹のタタキとマカロニサラダと味噌汁を食べさせよ(●´・△・`)はぁ~

肝心の夫が帰って来たのは、1時半…( ・`Д´・)っ┫
こんな事ならタクシーを飛ばして帰って来る事は無かったなぁ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-12-18 15:36 | 雑  記