人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝

今日は、プリンターのインクを買いに、山○電気までゆっくり歩いて出かけた!
山○電気は、我が家と駅の中間の位置に有るので、バスで行っても途中で降りて歩かなくてはならない
なので、暫くぶりで徒歩で20分位歩いたかな?
インクを買って、家まで引き返すのは、疲れるので、

途中、行政センターまで10分歩いて
身分証明書の申請手続きをした。
これが有れば、健康保険を持って身分の証明をしなくても済むので便利だ!

それから駅まで、また10分歩いて、バスで家まで帰って来た!
合計40分歩いたが、休み休みだったので、そんなに疲れなかった!

11時半に家に帰ると、もう夫が帰ってきていて、冷凍ご飯をレンジで温めていたので
急いでひじみの味噌汁を作って、朝のうちに煮ておいた鰤の切り身を出した!!

私も一緒に、お昼ご飯を食べて、ソファーで少し休んでから
昨日届いた、サイケのDVDの一部を観た!!
次に2部を観ているうちに、眠くななったので、ベッドに電気毛布を敷いて昼寝をすることにした。
3時半にベッドに入って、目が覚めたのが、夜の7時半になっていた!!
あらら・・・3時間も眠ってしまったんだわぁ・・・(◎ー◎;)ビックリ

夫は、薪ストーブを焚いてリビングを暖めて適当に夕食を済ませてテレビを見ていた!
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q ・・・でも、暫くぶりでに良く寝たので、頭がスッキリしたよ!
やっぱり、運動すると、体が疲れて自然に眠れるもんだね!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-12-20 22:31 | 雑  記