人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も眠れない

もう2週間以上も、夜まともに眠れてない・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

先週のメンクリで、寝る前の薬を1錠追加して貰ったが、何の効果もない!
薬に、耐久性が出来てしまったのかな?

結局薬を飲んでも、その時だけで、根本的な治療は出来ないと思う!
だったら、薬なんて止めてしまえば、いいんじゃないかな~?
そうすれば、副作用の足の筋肉低下が防げると思う!!

いっその事、薬なんて止めちゃって、大きな気分の波がやってきて、躁鬱状態が酷くなっても
受け入れて、自然のままに身を任せて、起きて居るのが辛い時は寝て居ればいいんじゃないかな?
でも、鬱期になると生きて居るのが、辛くなって〇場所を探したくなるのが怖い ̄Д ̄ =3 ハァ
鬱期は口で言い表わせないほど落ち込んで、何の気力もなくなくなって、食べる事さえ億劫になる。
体重は一機に減って、目が落ち窪むし、唯だふらふら と生きるだけになてしまう!!

でも、そんな状態が一カ月くらい続くと自然に回復して
食欲が沸いきて少しずつ動けるようになるのが、この病気の特徴!!

もう~こんな病気と付き合うのは・・・イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-12-22 03:19 | 雑  記