人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

また、膀胱炎の再発だわぁ!!
1月1日に発病して7日まで病院が休みだったので、我慢したのがいけなかったのかな?
こじらせてせしまったのかな?・・・これで5回めじゃ~007.gif
抗生物質と胃薬はいつも一週間分づづ処方されるが、飲み終わって約一週間で再発して
また病院へ・・・でも今回薬を飲み終わって5日目に再発した!!
始めの2回は同じ薬、3・4回はそれぞれ違った薬になった!!

18日に、内視鏡検査はちょっと厭だけど、それで原因が判明すれば助かる!!
今日は、午後の診察終了ぎりぎりに行こうと思っている。
午前中は混むからな・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

また一週間分薬を貰っても、18日までは、もたないだろうな・・・号(┳Д┳)泣
どうして、抗生物質は一週間分だけしか、処方して貰えないのかな?
できれれば、18日までの分の薬が欲しい!!
今日は、医師に訊いてみよう!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2013-03-05 15:38 | 雑  記