人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

あれから、何日経ったかな~?
何か、気分が落ち込んで、PCを開く気持ちになれくて、今要約書き込んで居ます。

私は、毎年この時期はうつ状態で、寝込むのだが・・・
今年は、寝込むのだけは、やめようと、頑張ったがやっぱり辛いわ007.gif

喉のリンパ節腫瘍検査の、結果は連休だった為に、9日に行っても間に合わずに
主治医の見解だけの説明は、90%良性との事で一応安心した!
心配してくれていた、家族は一安心!!

でも、検査結果は23日にならないと、分からない!!
足の不住な私は、夫が仕事都合をつけて送って貰うことになる。感謝しなくてはね。

普段は喧嘩したりして居る夫婦だけど、いざとなると、頼りになのは夫!!
感謝しなくてはね!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2013-05-11 15:36 | 雑  記