ボトックス注射

昨日は午後5時から、脳神経外科での左目の痙攣止為のボトックス注射の日だった。
雨が降ったり止んだりのお天気なので、夫に仕事に合間に車で連れて行ってもらったが

5時の予約でも、だいたい30分は待たされる、診察前に待たされるのは仕方が無いとしても
ここの病院は、会計の待ち時が長くも30分も待たされる!!
駐車場で、待っていた夫が痺れを切らして、待合室にやって来た「何やってんだ!!」と
よれよれの仕事着を着たまま入って来た!!

サロン風の待合室は、季節ごとに、違う絵が飾られて、可愛小物の秋グッズが置いてある。
そこに、よれよれの仕事着を着て入って来られては、恥ずかしい013.gif

仕方なく私は、会計へ「外で待って居るのが煩いので、まだですか?」と訊くと次ですと答えた!

5月に喉の甲状腺に水が溜まった時も、娘が来ていることを知らせると仕事着のまま検査室へやってた!
多分娘会いたさに来たのだと思うけど夫が帰った後娘が「お父さんのカッコ悪いよ」ブースカと言ってた!

物の無い時代に育った夫は、昔の物をなんでもとっておくが
私が、夫にバレないようにこっそりと捨てるが、気がつかない017.gif

昨日偶然ドラマで「ガラスの家」で仁志を演じでいる、斎藤工くんの記事が、新聞に載っていた!!

a0151071_6403132.jpg


演劇ユニット乱
大竹浩一くんが、彼に可なりいじられている事がわかる006.gif


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2013-09-26 06:41