人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラインで・・・

今日は、どんよりとした曇り空!!

私は、毎朝ラインで娘に「おはよう!」のメッセージを送る。
仕事だと、お昼休みに「今日は仕事だよ」の短い言葉と顔文字が届く

ラインで、一番むずかしいのがスランプの押し間違え!!
押したいスタンプを探している間につい指が触れて違うスタンプを押してしまう。

今日は娘が休みだったので、ちょっと情報交換が出来た!!

息子の二男が市の体育大会で、中学生の部の水泳200メートルメドレーで優勝した!!
孫は4人の中のアンカーで自由形なので、クロールで泳いだという!!

今日嫁が仕事の来て新聞に出ていると言うので、新聞の記事を探して見たら載っていた!

ラインで・・・_a0151071_1546316.jpg


孫と他3人の名前の載っていたが、個人情報のなるのでここには記載しなかった。

ラインで、娘にその事を伝えると、巨人の星・星一徹の怖い顔が3個のスタンプが・・・005.gif
娘は「素晴らしい!! うちの子がどうしてパッとしないのかな?親の子だからな仕方な」008.gif

それから、着信音が鳴ったので、タッチして見ると、二男のラインに飛んでいた?

そこには、大きなビーフステーキの写真が載っていた!!

そこに、私の名前で「ランナーはこんなのを喰うのか」とある?
そして、その下に「お母さんの名前で入っちゃった」と娘が可笑しな顔文字を貼ってあった。

ラインが出来るようになってから、毎日娘との交流が出来るので楽しい(o´∀`o)ニコッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2013-10-01 16:12 | 雑  記