人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元の黙阿弥!!

先日2日続けて、急に5000歩以上歩いたのが祟って、足腰が痛くなって
また、整骨院通いが始まった!
保険適用すれば安いが、10分の電磁マッサージと10分の整体師にマッサージ。

毎日通える人は良いが、私の様に自営業で、家をなかなか開けられない者は
毎日通うのは、難しい!!
そこで、1回の治療30分で、3000円だが、回数券を買うと15000で6回使えるので
1回分が2500になる!!

凝りがひどい時は、周2回行くとかなり楽になる。

昨日は、夫が遠くまで、仕事で行ったので、朝お弁当を作って持たせたので、昼食の手間が省ける。
そこで、マッサージの後、暫く放りっぱなしにしてあった、銀行の記帳と残高の確認で
銀行の普通預金・ゆうちょ貯金・信用金庫・イ〇ン銀行の4件を廻った!!
 
特にイ〇ンに行くと、エスカレーターで2階に上がりたくなって
なんやかんや、見て廻るのが楽しい!!

でも、見ていると欲しくなる品物が必ず有る!!

昨日は、春物のブラ付きのキャミソールと
薄いシームレスの、タイツや細いパンツの下の掃いてもひびかない物。

もうお店には、殆どが冬物~春物に替わっている。

なので、ついつい店の中を歩き廻った!!

これでは、せっかくマッサージに行っても何にもならないな・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

時計を見たら、11時35分!!30分のバスが出たばかりで、次のバスは12時30分
まだ、1時間も間があるし、足が疲れたことで、オー〇ン亭で食事!!

デミグラスオムライスを食べて一休み!!

元の黙阿弥!!_a0151071_02372933.jpg

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ




by misuzu77m | 2014-01-23 05:44 | 雑 記