人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物・探し物

私は最近、探し物が多くなった 007.gif
今日は、健康保険証が見つからない?!

21日(火)に耳鼻咽喉科へ行った時に持っていったが、バックの中には無い!!
いろいろな所を散々探したがやっぱり持つから無い?!

その他、日にちと曜日を、間違える。
これは、家に居ることが多いし、予定が無いので気が張って無いからだと思う!

このまま家で、ぼ~~~っと過ごしていたら、ボケてしまうかも知れない 008.gif

何か定期的に予定組んで、人と触れあうことを探さなくては!!
何処かへ出かけるのにも、足は不自由なので億劫のなるが、ボケてしまうのが怖い。

1日(月)が、ナーブケアクリニック(脳神経外科)ボトックス注射の予約が入っている。
ボトックス注射高額で、3割負担で1回¥16000円も、かかる
保険無しで注射を打ったら、¥50000円近くかかってしまう!!

044.gif 健康保険証を、散々探したが見つからない?!

仕方が無いので、保険組合に、健康保険証の再発行の手続きをした!!

直ぐ手続きを取って、貰えそうなので、1日迄には間に合うと思う。

ハァ…(|||´Д`)=3・・・┗(;´Д`)┛042.gif
     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2014-01-24 09:32