人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで、良かったのかな?

3月19日取った筈の、スパー歌舞伎のチケットだけど、なかか送って着ないので
パソコンで調べ直したら取れて無かった。

たとえ取れていたとしても今の足の状態では、新橋演舞場へ行く自信が無い。

ただ、娘と約束してあったので、娘に知らせると、
もう駄目だと思っていたので、仕事を入れておいたと言う!!

それと、2月28日で14歳になった、娘の長男に誕生祝いを送って無いので
近いうちに会って、一緒に昼食でもしよと思う。

いつもは、私が娘の家の近くまで行くが、今回は2人の中間の駅で、ホームから直ぐに
デパートに入れる所で、会う事に決めた!!
肝心の14歳の長男は、もう親には付いて来ないので、お祝いを娘に渡して、おみやげに
美味しい物でも買って持たせよう思う。

ただ、妹の12歳の子は一緒に来ると言う!!
4月から6年生になるが、まだ親の言う通りに、素直についてくる。

ピアノは小学校1年生から、バレーボールは去年から母子で始めた。
ピアノとバレーボールでは、指が動かないのではないかと思うが
どっちみち、ピアニストのなるわけでは無いので、いいんじゃないかな?

娘の事は、娘に見られると叱られそうなので削除しました。

でも、お酒の飲み過ぎには、注意しないとね!


孫のバレーボールの試合の写真が送られてきた。

これで、良かったのかな?_a0151071_08043671.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2014-03-18 08:07 | 雑 記