人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹へ

6月12日は妹誕生日
いつも、私の誕生日には、必ず花やお赤飯を持ってやって来る!

先日、映画館で時々ケイタイの画面をチェック?
何をしていたのかな?と思ったら、時間を確かめていたらしい。

私が、腕時計を持って無いの?と訊いてたら
電池が無くなったから、取り替えるがめんどくさいので
ケイタイで間に合わせ居ると言う062.gif

今回は、妹の節目の誕生日なので、腕時計を送った!!

妹へ_a0151071_7414285.jpg


ネットからの予約日指定で送った筈なのに
妹からは、何の連絡も無い?

果たしてちゃんと届いているのか?気になったので、夕方妹のケイタイに電話をしたら・・・
午前11時ごろ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆のメールを入れたと言う!
そこで、私のケイタイメールの不備が分かった!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2014-06-14 08:35