人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に・・・

忘れて居たけど、今日は父の日だったのね!!

今朝、息子が一人で「ハイ、これ父の日だから」と言ってカステラを持ってきた!!

父の日に・・・_a0151071_21485522.jpg


私は早速嫁、に、ラインで・・・(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°メッセージを送ったら
直ぐに返事が来た「今日は高校の文化祭なので、行かれなくで済みません。」と返事が返ってきた!!

明日は、私と嫁と2人で会計事務所へ行って、財務応援ソフトの本格的な入力を教わる事になている。
もう~税務署にやられて、こりごり (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

今度は、ちゃんとPC入力を教わって、税務署に突っ込まれないようにしなければ!!
まずは、夫と息子しか分からない、仕事内容の領収と領収をちゃんとやってもらわなければ
私たちには、どうする事も出来ない!!

会計事務所では、もう~お嫁さんに任せればと言うが、嫁は子育て真っ最中だし・・・・
夫がやっている、いじょうは、私も協力しなければなぁ!!

本とのところは、 もう息子たちに任せて、気楽に自由な暮らしがしたい!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2014-06-15 21:49 | 食べ物