人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏服の買い物と・整理

昨日から7月、やっぱり暑くなった058.gif

そこで、本格的に夏物の整理を始めた。

フラの友人に、私の使わなくなった、派手なレスポートサックを上げたら
お礼に、夏服を買ってくれたが!!

夏服の買い物と・整理_a0151071_640962.jpg



下に着るインナーが無いので、イ〇ンへ買いMサイズの物を買ったら、
上着の下が空くので、お腹がぽっこり出るのが丸見え(^^;

夏服の買い物と・整理_a0151071_6411325.jpg


仕方が無いので、午後かあらL番を買おうと思って行ったら、もう売り切れ!!
安かったので、直ぐに売り切れてしまったらしい。

仕方がないので、ちょっと値段の高い他のL番のインナーを買った。

夏服の買い物と・整理_a0151071_647863.jpg


両方合わせると、こんな感じになる。

夏服の買い物と・整理_a0151071_6493576.jpg


夏服の買い物と・整理_a0151071_6501533.jpg


まぁ・・・これで良しとしよう!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2014-07-02 06:56 | おしゃれ