人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

会社の仕事は7日から始まったが・・・・

私の仕事始めは、今日から!

昨日整体行ったお陰で、背中の凝りが治って、ぐっすり眠れた。

まずは、源泉の書類の書き込み
材料屋の伝票整理

売掛帳の書き込み、これはかなり溜まっているので
今日一日では、書き込めない
夫が書いた請求書と、領収書を照合するのが、大仕事!
私の一番苦手いな仕事なので (_△_;) もう嫌・・・
去年の6月分~12月分まで溜まってしまった!

元日に壊れているのに気が付いたパソコンを買い替えたのが
明日、家電屋さんが届けてくれる。
パソコン自体は ¥85800だが、
データーの救出など、その他の費用が¥45000もかっかてしまたので
合計¥130800円也・・・かなりの出費になった!

夫は後5年経ったら、代表取締役を引退すると言うが
私は、もう直ぐにでも、長男に譲って欲しい。
by misuzu77m | 2010-01-10 11:38 | 雑  記