カテゴリ:花・草・木( 5 )

路ばたの花

買い物帰りにケイタイでパチリ!!

おしろい花

a0151071_21210205.jpg

名前が分からないけど、何て花かな?!

a0151071_21240284.jpg
むくげ

a0151071_21250210.jpg
さるすべり

a0151071_21255668.jpg


材料を買ってきて、ブレスレットを作ってみた!

a0151071_21355249.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
[PR]
by misuzu77m | 2014-08-26 21:26 | 花・草・木

芙蓉

今年も芙蓉の花が咲いている。
もう20年位前に近所に住んでいる人から貰った花!!

毎年風雨に耐えて、花を咲かせるって、凄いな!!

今日も暑くなりそう!!

a0151071_8555086.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
[PR]
by misuzu77m | 2014-08-20 08:51 | 花・草・木

のうぜんかずら

今日は2週間おきの買い物の日

いつもの、道が崖崩れのために、通行止め、なので遠回りをして住宅街を通ったら
民家の庭、に見事な、のうぜんかずらの花が咲いてい!!
たまたま、仕事の現場を撮るために、夫の車にデジカメが有ったので、パチリと撮った!!

たまには、遠回りも良いもんだなぁ!!
昨日からのもやもやした気持ちが、一瞬どこかへ飛んだ気分!!

a0151071_13394442.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
[PR]
by misuzu77m | 2014-06-29 13:40 | 花・草・木

ジャーマンアイリス

今日は057.gifは苦手なので、昨日のうちに用事を済ませに街の出たが
駅の一つ手前でバスを降りて、民家の路地を歩くと、ジャーマンアリスが奇麗の咲いていたが
デジカメを持って行かなかったので、ケイタイの画像でイマイチ!!

そこで、Google 画像からジャーマンアリスをアップ!!

a0151071_9192493.jpg


a0151071_920999.jpg


a0151071_920434.jpg


a0151071_9271037.jpg


a0151071_925545.jpg


a0151071_9324896.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
[PR]
by misuzu77m | 2014-06-22 09:28 | 花・草・木

気分転換に

ちょっと早いけど(^^;

気分転換にスキンを夕顔に変更しました。

夕顔と言えば、朝顔!!

Google・・・画像より

a0151071_1162680.jpg


a0151071_117966.jpg


a0151071_118277.jpg


a0151071_1192644.jpg


a0151071_11144018.jpg


a0151071_11114318.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
[PR]
by misuzu77m | 2014-06-10 11:14 | 花・草・木