<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なによ!

昨日、夫と一緒に帳簿の打ち合わせをいたら
支払い先からの、入金のお知らせ伝票が見つからない!
夫は私に「どこへやった」としつこく聞くが・・・・
私は「そんなの知らないよ」と答えた。
別に無くても、領収書を調べてば分ること。
すると夫は「も~いぃ」と言い放って書類をかたずけてし部屋を出て行ってしまった。

そして、会計事務所へ電話をして「今回は家内の体調が悪いので、帳簿は作れないので、そちらに迷惑かけると思うけど、資料だけ持って行くので、頼みます」と言った。
会計事務所も、連休明けに、持ってきてくださいと、それを承諾したらしい。

私は部屋に閉じこもったまましばらく・・・( ̄へ ̄; ムムム

U^ェ^Uの散歩だけ済ませて、再び部屋に閉じ困った!

夕飯はお菓子とジュースだけで済ませた!
もちろん夫の夕食の支度は、しない!

7時頃から、布団の中に潜りこんだが、眠れない。
しばらく、CDで音楽を聞いて、9時になったので、眠剤を飲んで眠った。

したがって、今日も冷戦状態が続いている。
[PR]
by misuzu77m | 2010-04-29 12:40 | 雑  記

さて・・!

今日は頑張らないと!

お昼ご飯は、山菜ご飯を炊飯器にセットしたし、後は夫の準備の出来次第、仕事にかかろう!

昨日の映画「のだめカンタービレ最終楽章」の後篇はあまり面白くなかった。
お目当ての誠治くんの、オーボエの演奏は無かったし、出番も少なかった!
ただ、良かった事は、のだめちゃんの、千秋先輩への恋が叶って
ハッピーエンド終わったことかな!

a0151071_8104249.jpg

[PR]
by misuzu77m | 2010-04-28 08:10

気分転換

仕事を始めて、たった一日で、ギブアップ!
請求書と領収書がなかな合わないし、酷い値切りかたをしてくる、建築屋がある。
仕事をしているうちに、だんだん腹が立って来て、3時ころまでやったが、頭にきて、放りだした!
今日は夫は出がかけるので、打ち合わせもできない。

それで今日は、雨だけど、映画「のだめカンタービレ・最終楽章後篇を観にいくことにした。
気分転換したら、またやる気がが起きるかな?
それは、分らないけど、まぁ・・・思い切ってでかけた。

映画を観て、昼食はデミグラスハンバーグを食べて
ショピング!
フラ用の、貝の首飾りを買った。

a0151071_1531131.jpg



この秋、誠治くんが日比谷で初ミュージカル「RENT」に主演がきまった。
60日間も公演があるし、地方への公演の予定がある。
これは、絶対観にいきたい、しかも今度はS席をゲットするぞ!

関連記事・スポニチより
[PR]
by misuzu77m | 2010-04-27 15:49

仕事開始

今日から仕事の開始
明日からお天気がまた崩れそうなので、まずは洗濯をした。
さて、これから数日間、パソコンとにらめっこ!

まずは、栄養ドリンクを1本飲んで、開始!
[PR]
by misuzu77m | 2010-04-26 08:02 | 雑  記

桜は散ってしまったけど

桜が咲いて一番いい季節だったのに

私は、うつでずっと海の底に沈んでいた。
昨日辺りから幾らか浮上してきたけど、まだ海面を漂っているじょうたい。

桜の季節が飛んでしまった。

今、一番気になるのが、会社の決算!
まぁ、しかたがないので、期限ぎりぎりまで伸ばして
気持ちが浮いてくるのを。待つことにしよう。
[PR]
by misuzu77m | 2010-04-17 10:03 | メンタル