<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぶつくさ

息子がケイタイの繋がりが悪いので、道路に車ほんのちょっと止めて
ド〇モ店で調べて貰ったらもう壊れているので、買い替える事になった。
お金を取りに、店を出ると車に駐車違反の黄色いステッカー貼られた!
家に戻った息子は「これ貼られたよ」(TへT)と
黄色いステッカーをぴらぴらさせた。
電話が25000円・駐車違反の罰金15000円
合計40000円の出費!
息子は「電話の領収書を貰ってくるから、会社で30000円出してよ」と言う。
夫「しょうがないな」と言いながら金庫から30000円出した。

1週間前も、夫が集金の為、ちょとっとの間、道路に車を止めたら、
注車禁止のステッカー貼られていた。
夫は頭にきて、最寄の警察署へ文句たらたら言って、罰金を払った!
ここのとこと民間の交通巡視員がやたらと廻っているので、要注意!
続けて30000円の罰金は痛い!
会社の経費にはならないし・・・大損 (TへT)
[PR]
by misuzu77m | 2010-06-30 09:05

えぇ!

U^ェ^U ♀  の散歩で、小太りの中年女性に声を掛けられた。
彼女「キツネに似居てますね」
私「・・・・・・?」「この犬ミックスなんです」
彼女「キツネとですか?」
私「犬とキツネのミックスを無いですよ」「柴犬と豆柴です」
彼女「うぅん・・・キツネに似てる」


( ̄へ ̄; ムムム・・・変な人・・・?!
犬とキツネは種類が違うよ!
ミックスなんて有り得ないでしょが!!


a0151071_15285043.jpg

[PR]
by misuzu77m | 2010-06-29 15:09 | 雑  記

昨日は雨の中息子と、従業員一人が西湘バイパスを通って二宮まで、仕事に行った!
ここから二宮までは、2時間近くかかり、まして他の会社でやった、仕事の直しだ!!
そんなのは、断ればいいのに、人に頼まれると嫌と言えない息子の性格!
夫の曖昧の性格とは、正反対なので時々意見が衝突するが、私は (ノД‘)

案の定、途中で事故った!
バックして、止まっている車に衝突!
相手の車のバンバーを破損!
全面的に息子の不注意。
息子は、雨で窓が曇っていて、見えなかったと言う。
家の車は作業者なので、少しくらい傷がついても構わないけど
相手の車はそうはいかない、修理に出して代車の手配も有る。
せめて、双方に怪我が無かったのが幸だ!!
すべては、保険屋さんに任せたので、一件落着したが・・・
ちょと凹んだ!
暦をみたら、仏滅だった!やっぱり仏滅の日は皆が意味嫌うわけか?


でも、誠治くん主演のミュージカル「RENT」の制作発表が
都内の劇場で、行われた画像を見て(*´∇`*)
彼の生歌・・・早く聴きたいな~♪♪♪

a0151071_7515029.jpg

[PR]
by misuzu77m | 2010-06-24 07:52 | 雑  記

ハムの新居

a0151071_10303917.jpg


先月から飼い始めたハムスターが大きくなって
新しいの飼育箱を買ったと言う。
今度のお家は天井にチューブが渡っている。
ハムがここを「お散歩するよ」と娘からのメールが届いた!

あらら・・・孫の頭が、丸刈りになってる!
今日から、学校の行事で、八ヶ岳へ2泊3日行くと言う。
この時季じゃ~雨に降られるだろうな!!
[PR]
by misuzu77m | 2010-06-21 10:30 | 雑  記

ひとりごと

去年に夏から体重が減っりはじめて、長男の病気で更に減った!
それに、4月に3週間の気分の低下があって、食欲不振でまた減った!
約1年間で、8キロの体重が減ったことになる。

良かったことは、足へに負担が減ったせいで腰から足にかけての痺れは無くなった。

でも、体力が無くなって、気力も無くなってしまった。
ご飯も手抜きが多いし、出かけることも少なくなった。
今はお天気も定まらないし、肩コリと腰痛が交互にやってくる。

フラだけは、かろうじて続けている!
友達との交流が楽しいし、なにより先生が好き!

a0151071_9534468.jpg

[PR]
by misuzu77m | 2010-06-16 09:27

フラの日

発表会後、私は2回休んでしまったので、3週間ぶりで、初日!
今度の踊りは、ややこしい名前なので、忘れてしまった!!

発表会の写真が出来あがっていたが、スキャナーが無いので
デジカメで、映したので、ピンボケ・・・( ̄  ̄;) ・・・です。

雰囲気だけでも見てください。

a0151071_16305856.jpg


最後のポーズがバラバラだ! 前列は××よん。
a0151071_17431285.jpg

[PR]
by misuzu77m | 2010-06-11 16:31 | 雑  記

生もずく

a0151071_632661.jpg


サプリメントを止めてから、便秘をするようになった。
そこで、食べ始めたのが「生もずく」
三杯酢にして食べているが、お腹の調子が良い!

もずくのぬるぬるは「コロイダン」が含まれていて
抗ガン作用・高血圧・中性脂肪・コレステロール・アレルギー体質にも効果があるらしい!
[PR]
by misuzu77m | 2010-06-06 06:32 | 食 べ 物

きょう6月3日は、誠治くんの27歳の、お誕生日

お(*^o^*)め(*^O^*)で(*^e^*)と(*^―^*)う

a0151071_9465179.jpg


誠治くんは、最近は、舞台の出演が多い!
夏には、国立劇場大劇場で、第八回、亀次郎の会「上州屋土産百両首」
京都公演有り

秋には、日比谷シアタークリエで、ミュージカル「REHT」主演!
全国公演有り

冬には、赤坂シアターで、琉球ロマネス「テンペスト」全国公演有り

ラジオ出演も多い!
先日は「のだめカンタービレ」の山田優さんのゲストで、
2回の出演が有って大いに盛り上がっていた!

明日4日は、bay fm で、22時~ネギットで、玉木宏さんのゲスト出演!
でも、私はこの時間まで、起きて居られないや~(;へ:)
21時には、テレビを消す。。。お子ちゃま並みじゃ!
眠剤を飲んで30分で 寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

後から、TUTOさんのページで、多分アップしてくれると思うので待ってみよう!

この頃、テレビ出演がないのが、寂しいが

夏には映画「東京島」が公開されるので、川崎チネチッタまで観に行こう。
[PR]
by misuzu77m | 2010-06-03 09:14

答え!

a0151071_1654081.jpg


この湯沸かしエアーポットです。

最近、ポンプの吸い上げが悪くなって、お湯が出にくくなったのです。
私がブーブー言ったので、夫がこのひしゃくを買ってきました。
これで、お湯を汲んで使っています。
けっこう、めんどくさいです・・・(ノД‘)ハァ ~~~!
[PR]
by misuzu77m | 2010-06-02 17:02

/( .― .)\ はて?

これは小さくて柄の長いひしゃくですが、何に使うのでしょうか?023.gif

a0151071_852613.jpg


答えは次回お知らせします。

よかったら、考えてみてください。
コメント覧の承認制を外しておきます。
[PR]
by misuzu77m | 2010-06-01 08:53