まだまだ・・・

うつ状態が続いています。
今日は、ちょっと気分が良いので
せめて、スキンだけでも夏向きに!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

[PR]
by misuzu77m | 2011-07-24 09:57

今までの疲れが出て、今はうつ状態!ようやくパソコンを開いたけど
書く事が・・・
でも、眠れるようになたのは良かったけど、体かだらだら
やるきが起きない。
こんな事を繰り返しながら、生きるのは辛いけど・・・・
生きているのよね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

[PR]
by misuzu77m | 2011-07-06 10:12 | メンタル

どうして眠れないの?

睡眠導入剤を飲んで、30分位で眠りに着くが、3時間~4時間で目が覚めてしまう。
もうそんなことが2週間以上続いている。
眠れなくても布団の中に居れば良いのでけれど、それができない。
そこにきて最近の蒸し暑さで、食欲が無くなり水ばかり飲んでいる。
足のむくみはそのせいかも知れないが・・・
今夜こそ、布団の中に居ようと我慢しているが、やっぱり起きてしまった。
こんな事を繰り返して居たら、本当に体が駄目になってしまう。
どうしたら良いのかな?
誰か良い方法を教えて~~~もう限界!!
[PR]
by misuzu77m | 2011-07-02 01:41 | メンタル