<   2011年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

パソコン

a0151071_923482.jpg


最近パソコン(ビスタ)の動きが遅い。
まだ、4年くらいしか使ってないと思っていたが、2005年に購入していた。
もう、6年も使っていたんだわぁ!
容量を調べると、90%位使っている。

そろそろ、買い替え時期かな?
それともソフトを買って容量を増やすかな?

いつもの電気屋さんのお兄さんに頼むと可也お金がかるから
二男が来た時に、頼んでみるか!

ただ今、デフラグ中!!これでで少しは軽くなるかな?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
[PR]
by misuzu77m | 2011-10-31 08:51 | 雑  記

こま切れの睡眠

昨日は、胃が痛くて(食べ過ぎのため)午後からベッドで過ごして
U^ェ^Uの散歩にも行かなかったので、運動不足
10時に眠剤を飲んで、ベッドに入ったが、12時眠れなくて
PCを開いて30分くらいしたら、眠くなったので、再びベッドへ
2時にトイレに起きて、4時半に目が覚めてしまった!
なんだか、眠った気がしないよ。
これから、こんな状態が続くと疲れ果ててやがて鬱に陥るのが怖い!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
[PR]
by misuzu77m | 2011-10-30 05:18 | メンタル

毎年私の誕生日にお米屋さんから、ミニ花籠が届く。
今年は4日も遅れて、花籠が届いた!しかも半分枯れている。
花屋さんからお米屋さんへは、多分4日前に届いていた筈!

最近、お米を頂くことが多かったので、暫らく注文していなかった!
だからって、御用聞きのついでに持って来ることはないでしょう!!
もう、あのお米屋さんから、お米を買わないぞ (; ̄Д ̄)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
[PR]
by misuzu77m | 2011-10-29 13:19

早朝覚醒

最近、2時か3時に目が覚めてしまう。
眠るのは大体10頃なので、4~5時間は眠っているが
せめて6時間は眠りたい!
今日は3時に目が覚めたので、録画しておいた
怪盗ロワイヤル
毎週金曜日の夜中の2時2過ぎからの番組。
今回は、宝石アれキサンダーの涙の奪い合い
その奪い方がが変わっていて面白い!!

チャラ男・誠治くんのコミカルな演技が可愛い!
今日は、警備員~赤いジャケットに変身!
怪盗仲間に「その赤いの」と呼ばれて、彼は「赤いのとは失礼だろう」と( ̄へ ̄; ムムム

a0151071_218867.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
[PR]
by misuzu77m | 2011-10-29 05:37 | 雑  記

フラの教室へ

先生と会ったのは、何日ぶりだったかな?
もう~忘れてしまったわ!
先生の腕の骨折も大分回復して、湿布薬とサポーターだけになった!

私に「無理をしないようにね」声をかけてくれたが・・・
やっぱり、先生会うと踊りたくなる。
目が廻ったら、いつでも寄りかかれるように、教室の後ろの壁の側で踊った。
カホロやスエィーは踊れるがアミーで廻るが出来ない!
踊っては時々後ろの壁に寄りかかってなんとか最後まで頑張った!

お昼はいつものお寿司やさんで、ちらし寿司 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

a0151071_17565947.jpg


来週はデ〇ーズで、ちょっと遅れた私の誕生祝いをやってくれると言うので
また、頑張って行かなくては!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
[PR]
by misuzu77m | 2011-10-28 17:53

あちゃー(>_<)

☆。。(^お^)(^は^)(^よ^)(^う^)(^☆^)。。☆

新しいベッドに寝たら寝ごこちがちがうので
夜中に何度も目が醒めてしまったわぁ!
トイレに起きたら掛け布団ごとベッドからずり落ちてしまった (_△_;)

さて!今日はフラ行こう!!
昨日まで、どうしようか迷っていたが、何とか行かれそうなので
これから支度をしなくては!
先生にも暫らく会っていないからね!
会いたいよ~~~emoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
[PR]
by misuzu77m | 2011-10-28 05:41

おぉ〜!早い

昨日の朝注文した、ベッドがもう届いた!
さすが、佐〇急便だはね!

これで、布団の上げ下ろしが無くなったし
休みたい時、ごろんとなれるわぁ!

a0151071_15191666.jpg


a0151071_15194626.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
[PR]
by misuzu77m | 2011-10-27 15:03 | 雑  記

o(*^ー ^*)oにこっ♪

誠治くんの来年の舞台「パレード」のチケットが届いた!
私は先行予約の抽選に当たったがどんな席が当たるか心配だったが
わりと良い席が当ったので、ラッキー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

天王洲銀河劇場
座席は1階K列19番
1月〇日昼の部の観劇になるが

果たして目まいが治っているか心配だ!
もし、治らなくても今回は劇場までのアクセスが良いので
杖をついてでも行きたい!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
[PR]
by misuzu77m | 2011-10-27 10:38

ツイッター

私のツイッターアイコン

a0151071_18443358.jpg



私のツイッターが無くなってしまったので、新しいツイッターを再開した!
そして、私のフォローさんの所へ行ったら、無くなったな筈のツイッターが見つかった。
それをリンクしたので
私のツイッターが二個になってしまった!
いったいどうなっているの?
[PR]
by misuzu77m | 2011-10-26 18:46

耳鼻科へ

なかなか目まいが治らないので、耳鼻科へ行って
いろいろ検査をしたけれど、異常なし!
やっぱり、メンタルの方からきているらしい。

この先生は二男の小学校の同級生。
先生に「〇君どうしていますか?」と聞かれて
私が「186センチの大男になりました」と答えると
先生は「あの頃から大きかったですものね」と言って笑った!

二男も、医学部を目指していたが時期があったが受験に失敗!
二浪の果てに、アメリカへ留学して生物学を学んだが
今は全く違う仕事をしている。
だだ、性格はアメリカ人になった!
営業大好き人間である。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
[PR]
by misuzu77m | 2011-10-26 10:53 | メンタル