<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

病院を変わっても

総合病院へ代わっても、処方される薬は以前のクリニックと処方された薬と同じ
結局、足のぐらぐら感は原因は分らなかった。
病院が遠くなったので、夫に車で送って貰わないけでば行かれない。
かえって不便になってしまった!!
今さら、元のクリニックには戻れないしな!!

今、花の国の真っ赤なポピーが満開!!
足が丈夫ならデジカメを持っ出かけたいが
それも無理だわ!!

季節の花300から画像をお借りしました。
a0151071_14475070.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-05-29 14:47 | メンタル

髪カラー・カット

昨日はあれから、美容院へ行った。
約2カ月ぶりなので、白髪が根元から2センチ位伸びていた!
美容院は空いていて、午前中は私の貸し切り状態!
美容師といろんな話をして、気分良い転換になった!

昼食は、チーズたっぷりのトマトソースのスパゲッティー
暫らくぶりで外食したわ o(*^ー ^*)oにこっ♪

帰りにバス亭を下りると、前の石垣に松葉菊が満開だった!!
a0151071_48582.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-05-28 04:09 | 雑  記

家に居ると

どこにも出かけないと、無精になってしまう!
髪が大分白くなたが、美容院へ行く気がしないし
洋服も欲しく無い。
化粧もしないし、自分の顔を鏡で見ると、がっかり!!
なんか、目的を探さないと、だんだん歳をとってしまうような気がする。
でも、私は気分の上がり下がりが大きいので、何かをやっても長続きしなからな!

今日辺り美容院へ行ってこようかな!
そうすれば少しは心が晴れるかな?

裏山に、初夏の花カラーが咲いた。
a0151071_884825.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-05-27 07:57 | 雑  記

ほぉ!

やっと、フラを止める事を認められた!!
今まで、何回止めたいと言ってきたことか!
昨日はフラの役員に今の現状を細かく説明したら
彼女は「じゃ~仕方が無いね」とのことで納得してくれた。

でも、歩けなくなって、失ったものは大きい。
まず、自分で電車に乗って通院出来なくなった事。
楽しみにしていた、娘の家に行かれなくなった事。
それと、毎年東京まで、誠治くんの舞台を観に行かれなくなった事。
これは、ファンとしてとても残念!!
映画はやがてDVDになるのを待てば良いが
舞台にはそれが無いのが、凄く残念!

何とかなるだろうと、チケットを購入して2枚も無駄にしたものなぁ!
今年の夏も舞台があるが、もうチケットを買うことを止めにした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-05-25 09:45 | 雑  記

入力不能

a0151071_11545869.jpg

久しぶりで投稿をしようと思ったら文字の変換が出来ません。
このパソコンそろそろ寿命かな!?

ちなみにこの花は母の日に長男から送られたものです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-05-21 11:54