<   2012年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

生きがいを見つけたい!

朝から晩まで同じことの繰り返し!!

生きがいが見つからない・・・ ('・c_・` ;) 悩・・・
歩けなくなってから、生活件が家の中だけ!!

梅雨の晴れ間が続いているが、どこにも行かれないしなぁ007.gif
夫は今の内に喚起しないと、と言って家の中の窓や玄関を開け放す!!
私は、体温の調節が取れないので、寒い・・・(ノД`)・゜・。

毎日パソコンと睨めっこ!!
テレビは若者中のバラエティー!!
サスペンスは、好きではない!!
DVDを借りても、・昨日は変なのを観てしまったし!!

あぁ!サイケドリックペインの舞台が観たいなぁ!!
チケットを買っても、その時の気分や足の状態で変わってしまいまらなぁ!
今回は諦めようと思いつつ、チケット情報を見ては、閉じる!!

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン015.gif021.gif

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-06-30 09:16 | 雑  記

スイッチを押すとき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by misuzu77m | 2012-06-29 19:32

豚トマ炒め

a0151071_11424459.jpg

a0151071_11433732.jpg


どこかで貰った、レトルト豚トマ炒めが、賞味期限切れ寸前になっていたので
使ったが、お味は、グット!!049.gif
ただ、薄切り豚肉な無かったので、切り落としを使ったので
ちょっと肉が硬いのが難点だわぁ!
また、歯ぐきが痛くなるかな?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-06-28 11:43 | 食 べ 物

もう着なくても・・・

a0151071_20142325.jpg


フラの発表会に着るドレスを、新たらしく入が持っていないので私のドレス貸した!
でも、発表会から一か月以上過ぎても返しの来ないので、今日電話をした!
すると、彼女は「済みません。返しに行きます。」とのこと。
やれやれ・・・いくら着なくても私の大切なドレス!!

舞台とりで「アロハオエ」踊った思い出のドレス!!
もう、彼女には貸したくないわぁ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-06-27 20:36 | 雑  記

無言電話

昨日の夜8時頃・・・テレビ「ハンチョウ5」の最終回を観ている最中に
電話のベルが鳴ったので「ハイ」と出ると無言・・・?
何度も何度も繰り返すので・・・( ・`Д´・)っ┫
しばらく受話器を外してして置いてまた戻した!

すると、またベルが鳴るので022.gif
「誰ですか~?」と大声で言ったら
「俺!」・・・田舎の義兄の声だった012.gif
私は「何だお兄さんですか!」「誰かと思った」と言って夫に代わったら
去年亡くなった、義姉の一周忌の連絡だった!!
本人は何度電話をしても、繋がらなかったと言ていたと夫が言う。
義兄はお酒が好きで、酔うと時々電話がかっかて来る!
昨夜も多分酔っていたのだろうな?

「ハンチョウ5」の最終回、録画しておいたので良かった!!
今日の午後から見直したわぁ!
「木曜日の子供」のキングの正体が分かったよ・・・045.gif

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-06-26 20:37 | 雑  記

ぼけぼけ!

今日は1ヶ月ぶりのメンタルの日!
古くから有る病院なので、建て増しして外来が迷路のようになっている!
今日は、診察室になかなか辿りつけないかった008.gif

言葉がハッキリしないことを、医師に伝えると018.gif
いろいろ訊かれたが、医師には別に話し方が変では無いと言われた!
でも、今の薬は、多少筋肉が硬くなることがあるとのことで・・・・
処方箋は、いつもの通り001.gif
薬は、2ヶ月分出しますか?と訊かれたが・・・・
私は、途中で不安定になかどうか心配なので、1ヶ月分にしてもらった。

会計を済ませて、病院の出口で、夫のケイタイに「終わったよ」と伝えて
待っていると、直ぐに車が来てので、乗って暫く走ってから・・・・
杖が無いのに、気がついた(ノД`)・゜・。
多分会計か、出口で夫にケイタイをかけた時に置いたしまったらしい?

家に帰って早速、病院へ連絡したが、遺失物係にはまだ届いて無いとのこと。
杖だもんね誰かが置いてあると思って、今日の外来が終わるまで分からないと思たら
1時間後、病院から、杖が見つかったとの連絡があった!
幸い予備の杖があるので、次の診察日なで、保管をお願いした029.gif

最近の私は、忘れ物が多い!薬の飲み忘れとか探し物が多い!
やっぱり、ぼけぼけだわモォー!! o(*≧д≦)o″))

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-06-26 11:47 | メンタル

活舌

2~3日前から、1日に10時間くらい眠る(●´・△・`)はぁ~ 014.gif
眠れなかったり、眠り過ぎたり、どうなってしまったのかな?
歯ぐきの痛みは治まったが・・・

私が話かけてしても、夫が無視(`‐●_‐´怒)ムッ
「どうして私が、話しても返事をしないの?」と訊いたら
夫は「何を言っているか分からないから」と答えたΣ(=゚ω゚=;) マジ
友達にも、何度か話かたが変だよと言われた007.gif

唾液の出が少ないから、活舌が悪いのかな?039.gif

息子に「私の話し方変?」と訊いたら
「そんなこと無いよ」と答えたが・・・?

明日は、病院の診察日、医師に訊いてみよう!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-06-25 08:51 | 雑  記

サイケデリックペイン


[PR]
by misuzu77m | 2012-06-24 17:25

タイワンリス

a0151071_8343060.jpg


最近タイワンリスをよく見かける!!
鳴き声は「カシャカシャ」と独特045.gif

タヌキは昔から出てくるが
野ウサギは見かけなくなった。
山の先に、花の国が出来て人が多く集まるので
生態系が変わってしまったようだ!

人間は、自分勝手に自然を変えてしまうからな021.gif

花の国は、春はポピー、秋はコスモス!!
初めのうちはデジカメを持って、何枚写真を撮ったからなぁ!

自分が行かれなくなってしまったので、やっかみかな?
だんだん、厭性格になって来たようだわぁ002.gif

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-06-23 08:57 | 雑  記

ご当地サイダー

雨漏りさんの作品


Published by デジブック
[PR]
by misuzu77m | 2012-06-22 15:16