<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テスト

a0151071_9441269.jpg

新しい携帯からのテスト画像


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-09-29 09:44

新しいケイタイへ

昨日、ドコモへ行って、ケイタイ電話が使えない事のを調べて貰ったら
なんと、ケイタイの中に水が入ってしまっていてた!
そういえば、夜にケイタイを窓際に置いて網戸にしたまま眠ってしまったら
夜中に雨が降ってケイタイが濡れてしまたらしい。
したがって、データーが全部消えてしまった(ノД`)・゜・。

仕方なく新しいケイタイを購入することになった!
ケイタイも2台目になると、結構高額になるが仕方がない!
これから、改めてデーターを入れ直さなければね!
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ めんどくさい!

ついでに、美容院へ行って、髪を染めてカットして来た!
これで、5歳くらい若がえたかな(^m^ )
何と3カ月ぶりだもんな!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-09-28 09:04 | 風 景

わがが母の記

a0151071_13294568.jpg


たとえ忘れてしまっても、きっと愛だけが残る


文豪・井上靖の自伝的同名小説を映画化した感動の家族ドラマ。子どもの頃に母に捨てられた記憶がトラウマとして残り、母とのわだかまりを抱えたままの主人公が、年老いていく母と向き合った日々を丁寧な筆致で描いていく。

樹木希林さんの演技は最高!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-09-24 13:32 | 風 景

眠くて寝くて

一昨日病院の日
医師に気分の下がって居る事を伝えると、散々考えて・・・・
抗うつ剤を出すと、気分が上がってしまうと困るからなとのことで
薬の処方はいつもと同じ、やっぱり自然に気分戻るのを待つしかない!
辛いけれど、仕方が無い。

昨日は疲れてしまって、1日中ベッドでごろごろして居たら、夜になってもむれないので
睡眠薬を追加して要約眠れた。

今朝、目が覚めたが気分は悪い
でも、ベッドでごろごろしていると、夜また眠れないので、思い切って起きた。
昼食にカレーを作ってぼけ~過ごす。

昼食を済ませた途端に、眠くて眠くて、なんと3時間も眠ってしまった!
今夜は、眠れるかな?

もう2カ月も美容院へいって無いので、髪の根元が真っ白になったしまった!
でも、まだ髪を染めに行く気にはなれないし、当分このままかな?

悪い時は悪い事が重なるもので、ケイタイ電話が壊れてしまった!
これも、このままにしておいて、気分は良くなるまで待つ事にしよう!!

久しぶりで、DMMにレンタルビデオ「わが母に記」を注文した!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-09-21 16:21 | 風 景

嬉しい贈り物

相変わらず、うつ状態が続いて居るが

今日は4歳の孫から、敬老の日の嬉しい送り物があった!!
ちょっと、元気になれたよ(*^-^*) ニッコリ☆

a0151071_1973731.jpg
a0151071_199593.jpg
a0151071_1995262.jpg
a0151071_19104175.jpg

a0151071_1951639.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-09-16 19:13 | 風 景

しばらくぶりの更新

あらから何日経ったかな・・・?

只今、うつ状態が続いている。
パソコンを開く元気も無く、毎日ぼけ~っと過ごしている私。

躁極性2型障害2型
躁状態から、うつ状態への移行

自分で自分をコントロールが出来ないよ!

いくら、薬を飲んで居ても、薬は補助的な物!

時期が来るまで、このうつ状態が続くのは辛いけれど・・・
きっと、また元気になる事を信じて耐えるしかない。
やっかいな、病気だね!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2012-09-07 09:33 | 風 景