今度は手ごわいよ!

気分の低下から約一ヶ月
悪い時には悪い事が重なるもので
ちょっと言いにくいけど・・・・
元日から膀胱炎にかかてしまったので、どこの病院もお休み
水分をたくさん飲んで7日まだで辛抱して、ようやく病院で1週間分の薬を処方してもらって
飲んで、治ったと思ったら3日後に又、発生(ノ◇≦。) ビェーン!!
7日も放ってお居たのが悪かったのか?
今日でようやく薬を飲み終えた!
これで完治すれば良いが、明後日の検査で分事になっている。

でも、暮れに届いたDVDサイクデック・ペインを観て沢山元気を貰ったのと

昨日のドラマバッケンレコードを超えてを観て感激

お互いの愛と絆の大切さと生きている事の意味を感じた!!

これで、元気になれると良いな!!

a0151071_19374248.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2013-01-28 19:25 | 雑  記

暫くぶりの投稿

お正月から約20間、うつで寝込んでいました。
きのうあたりからようやく、浮いてきました!!

お正月に、小学校3年生の孫娘が書いた、おじいちゃんの絵です・・・∑(〇Д◎ノ)ノ

a0151071_18112618.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2013-01-22 18:11 | 雑  記

今年も宜しくお願いします。

a0151071_21323974.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2013-01-04 10:01 | 雑  記