<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暫くぶりです。

あれから何日経ったのでしょう?
気分の落ち込みがひどく、ずっと布団の中にいました。

こんな事をくりかえしながら、生きるのは辛いです。
ただ、夫が、そのうち治ると言ってくれますが?

一生この、病気と付き合うのは辛すぎます。

でも、せっかく、生まれれ来た私、自分から命を絶つ分けにいきません。

たまに、投稿したのに、変な事をかいてしまて、すみません。

でも、ようやくパソコンが打てるようになっやので、今書いています。

夫を信じて、その内気分の上がるのを、じっと待ちます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
[PR]
by misuzu77m | 2014-02-17 09:33 | メンタル

あれから

1月31日まで、元気だった、いや元気過ぎた!

2月1日、急に気分が落ちごんでしった。
ボトックス注射の痛みが怖かった!
ナーブからやっと、家に辿り着いたけど、家に帰った途端にナーブから電話がかかてきた。
「財布を忘れてませんか?」バックの中を見るとやっぱり、財布が無い!
6時まで、やってますと言われたが、もう行く元気が無い!!

仕方が無いので、3日月曜日迄、預かって貰う事にして・・・

今日は、3日月曜日、でも気分の落ち込みと頭と足がふらふら!!

見かねた、夫が「俺が午後から東電へ書類を出しに行ので、貰って来てやるよ」と言ってくれた!
やっぱり、普段は喧嘩しても、私の事を分かってくれるのは、夫!!
ありがとう、お願い!!、良かった!     


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
[PR]
by misuzu77m | 2014-02-03 10:15 | 雑 記