人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布忘れて

先週はのフラは、自主練習だったので休んだか
今週は先生の日なので、何としてもい行きたいと思った。
海かたら吹き上げてくる風強いので、転ばないように杖を持って出た!
なるべく荷物を軽くしようと、お財布の中のカード類で、あまり使わない者は
財布から出してそして、ショルダーバックへ戻したつもりが戻さなかった!!
バスは、パスモで乗るので、財布が無いのはバスがが走りだしてから
あ!財布が無い!!と気がついた。
まぁ~いいや、昼食代は、同級生の〇ちゃんに」借りるか!
会場は着くと、5月の発表会で着るパウスカートが届いていた!!
以前買って置いたうぐいす色のTシャツにと同じ色の濃い目の布地に、
かなりインパクトの強いダークリーンの、横縞が入っているものだった。
こでは、ちょっと渋いので、レイの派手な「ランタン・イリマ」が良いと思う!
黄色と赤の派手な、レイとヘアーバンドなら合うが、新しく入って人は持ってない。
フラ用品を扱っている、お道具屋さんに有れば良いが、無い場合は、
皆新しいレイとヘアーバンドを買い直せなければならない。
今回は、Tシャツ・パウスカートで。11000円かかるし、発表会の参加費が
7000円かかる。
それに、またレイとヘアーバンドを買うと、かなりの出費になってしまう。

Tシャツ
財布忘れて_a0151071_3494794.jpg



パウスカート
財布忘れて_a0151071_3505870.jpg

by misuzu77m | 2010-02-27 01:55 | 雑  記