人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの日

整骨院で、背中にテーピングをして貰ったので、体の自由が制限されたので
腰は痛くなかった。
昨日のフラの練習は腰が動きにくいので、休み休み練習をした。
他にも腰がや足は痛くて、整形外科にかかっている人が3人いる。
彼女たちは、同じ痛みを知っているので、私の事を分ってくれるが
健康な人は人の痛みが分らないので私はっきり今の自分の状態を説明したが
分ったのだか?分らないのか?・・・容赦なく踊り方の注意をする。
とくに同級生は遠慮がないから「そこ違うよもっとゆっくりだよとか手が上がっていないよ」と煩い。
何度も注意されると「も~煩い、分ってるよ」と言いたくなるが
我慢するが嫌気がさす。

昼食はいつものファミレスで食事
3月生まれの人のお誕生会があるので
食後、皆でデザートを注文してハッピバースディー歌うので
カロリーの高い、ハンバーグカロリーは止めておいた。
ドリヤとフリードリンクは、赤いハーブティーにした。
食後は、リンゴ酢ドリンクとアメリカンコーヒーをのんで、いよいよ問題のお付合いデザート!!
小さいチョコレートパフェを注文して、皆のデザートが揃ったところで、皆で固まって小さい声で
ハッピバースディーを歌う!昨日は3月生まれの人が2人居るので
2回歌って拍手!

かなり長い時間ファミレスでお喋りしたので、14時40分のバスにおり遅れた。
後50分待たなければ、バスは無い!
仕方がないので寄り道して、最近話題の白い鯛焼きを買った。
皮に小麦粉とタピオカが入っているので、もちもちして、大福の様な食感がする。

それにしても、カロリーオバーなので、夕飯の主食は抜きにした。
by misuzu77m | 2010-03-07 01:44 | 雑  記