人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬のデパート

いつもの病院で、背中の凝りを伝えると、肩コリの薬を出してくれた。

その後泌尿器科へ行ったが予約を入れてなかったので1間近く待たされた。
医師は「やっぱり菌はいるんですが一応膀胱と腎臓の検査をしましょう」と
エコーを撮ったが、異常なしだった。

医師に、今処方されている薬を、全部見せたら「たくさん飲んでますね」
「睡眠薬は1錠では、だめですか?」
私は「1錠では眠れないので、2錠飲んでいます」と答えた!

抗生物質と胃腸の薬を1週間分処方されて、菌の種類の結果の出る
1週間後に、予約を入れて帰ってきた。

肩コリの薬が気になったので、PCで検索をすると・・・
筋弛緩剤とだけ書いてあって
副作用がたくさん書いてあったので、怖くなった!

夕食の後、肩こり薬を1錠飲んだが・・・・
睡眠導入剤だけ飲んで、もう1錠の睡眠薬は飲まないで寝たが・・・・
やっぱり、夜中の2時に目が覚めてしまった!
寝る前に、蚊が居たので殺虫剤をまいたので鼻がムズムズして余計に眠れず
朝の6時に、安定剤を飲んだら、眠ってしまって、お米屋さんの御用聞きで目が覚めた!
時計を見たら、9時になっていたので、3時間は眠た!
合計すると、7時間眠ったことになる。
背中の凝りは大分良くなったので、筋弛緩剤は止めようと思う。

ちなに、お米屋さんは、スルー ( ̄ー ̄)ニヤリ
by misuzu77m | 2010-05-29 16:02 | メンタル