人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ぱっらから、天ぷら

昨日の買ってきた、刺身用の鯵!
三枚におろして、塩をふっておいてから、酢に漬けて食べようと思ったが
なんやかんやと雑用があって、冷蔵庫に入れたままにしておいた。
今朝になって、気が付いて、魚の新鮮さが失われてしまった。

そこで、天ぷらにする事を思いついた!
早速、揚げたら、けっこう美味しかった!
溶いた天ぷら粉が余ったので、ついでにナスとピーマンも揚げた
まだ、粉が残っているので、今後はバナナを揚げた、これも美味しい!

だが、夫には、不評「天ぷらはお昼に食べる」と言ったきり
パンとスープで、朝食を終えた!

朝ぱっらから、天ぷら_a0151071_19411414.jpg

by misuzu77m | 2010-09-06 07:30 | 食 べ 物