人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまぎれの睡眠

最近夕ご飯を食べてコタツでテレビを観ているとテレビの音が子守歌の様になってつい眠ってしまう。
7時半~9時半頃まで、約2時間の転寝。
それから、歯磨きと洗面を済ませ、パジャマに着替えて、10時には眠剤をのんで布団に入るのでが
夜中の12時半~1時半頃になると目が覚める。そして朝まで眠れない。
合計すると、4時間~5時間は眠っていることになるが、こまぎれの睡眠は眠った気がしない。

今は、足が悪いので、U^ェ^Uの散歩には行かれないし、1日中家のなかで過ごしているので
運動不足のせいもあるかも知れないが・・・(ノД‘)ハァ

心配していた、整形外科と耳鼻科へは、夫が車で送迎そてくれることになったので、一安心

精神科は17日が診察日だったが、私が入院していたので、電話でキャンセルした。
今度は3月1日(火)に予約に予約を入れた!その間が薬が無い事になるが
今までかっかていた、病院の睡眠薬が残っているので、何とか凌いでいるが、昼間の薬が無い。

なので今は気持ちが不安定で、軽躁状態になってしる感じがするがする。
でも、あまり気持ちが上がり過ぎて、動き廻るとその後が疲れ果ててしまって
ガクンと気持ちが下がってうつ状態になるのが怖い!

もしも怪我をしなかったら
今日は誠治くんの舞台「琉球ロマネスク・テンペスト」を観劇に
東京赤坂シアターまで行く予定だったので、凄く残念!!

テンペストは、仲間由紀恵ん・山本耕史さん、などとの共演なので、人気が有って、チケットが中々取れずに苦労してやっと取ったので、勿ないので、試しに娘にメールを送った。「テンペスト」に興味ある?と
すると、直ぐに娘から電話が掛かって来て「テンペストなら、観たい」と言う!
おぉ~これで、チケットが無駄にならないし、舞台の感想も聞けるから良かった!
さっそく夫に頼んで、チケットを書留郵便で送った!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

by misuzu77m | 2011-02-23 05:53 | メンタル