人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科へ

最近、左目に涙が溜まってうっとおしい、それで目じりが赤くただれてしまった。
もう、限界だ!!

今まで、メンタルクリニックの他に、耳鼻科と整形外科のリハビリに通っていたので
それだけで、疲れてしまって、眼科へ通う気力が無かった!

さいわい、花粉症の時期が過ぎたし、膝の具合も良くなったので、勝手をリハビリ中止した。
まだ、正座は出来ないが、かなり曲がるようになった!

今日は思い切って電車で1駅先の眼科へ、4か月ぶりで行った。
医師に「どうして来なかったのですか?」と聞かれたので
私は「あちこちの病院へ通っていたので、疲れてしまって、ここまで来る体力が無かったのです」言った。
医師「・・・・・無言」

処方箋を書いてもらって、いままでと同じ目薬、4種類を貰ってきた。

眼科へ_a0151071_11265626.jpg



↓日本ブログ村のランキングに参加しています。
宜しかったら応援にクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ

by misuzu77m | 2011-06-06 11:24 | 雑  記