人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて来るのが遅かった!

夫は、新しい事が苦手!!

今の時代クレジットカードを1枚も持っていない!
テレビはN〇K専門・観る番組は、ニュース・天気予報・のど自慢だけ!
専用のパソコンは持っているが、インターネットはもっての外
おまけに、書類もすべて手書き、机の上の置物と化している。


息子が高速道路を利用しるのに、いちいち現金で払うのでめんどくさいと言うので
GPSを利用したいと言うがカードが無いので駄目!
仕方が無いので、息子は自分のカードを使うと言うが
会社の分と息子の分を仕分けしなければならないし
領収書が無いので、毎月出金伝票を書かなければならない!

テレビに興味がないので、録画予約が出来ない!
炊飯器の予約タイマーの設定ができない!

電話も車も無くしてまえば良いとぼやく!
特にケイタイ電話が嫌い!
夕方仕事が終わると、直ぐに電源を切ってしまう!

100年前に生まれて来れば良かったのに!!
生まれて来るのが遅すぎた・・・( ̄  ̄;) うーん


一昨日は寝る前の薬を、医師の処方どうりに飲んだら1日ぼ~としてしまったので
昨夜は、勝手にリボトールを1錠減らしたた、3時半に目が覚めてしまった。
今夜は睡眠薬を1錠半に戻して、セルクエルを2錠飲んでみようかな?
そどうしたら良い睡眠がとれるかな?試行錯誤じゃ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

by misuzu77m | 2011-11-03 09:06 | 雑  記