人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの教室へ

今日はフラの自主練習日
今まで、発表会で踊った曲を一通り踊ってから、新しい曲「カウアイ・ヘモレレ・カマリーエ」を踊る
曲名は長いけど、踊りは3分半位、テンポが速いので、ポーズは多い!
くるくる回るので、目まいのある私には、皆に追いつかない!
でも、先週よりも可なり踊れるようになったので、来週はパウスカートを持って行こうと思う!
今までは、資源回収に出すつもりで、ポリ袋入れてなったパレオを、引っ張り出して
ズボンの上から腰に巻いて使って居たが、パウスカートと違って、掴んでも広がらない。
やっぱり、パウスカートは、廻ると広がって輪になるので綺麗!

今日の誕生会は、私ともう一人居て二人!
相手の人に、大きいチョパフェを食べようと誘われたので私もお付合い!!
お金は皆が出してくれるから、大きいのは良いが、和風ハンバーグとドリンクを飲んだので
食べきれなかった!!

フラの教室へ_a0151071_15563774.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

by misuzu77m | 2011-11-04 15:58