人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になったら眠れない!

昨夜、PCの『メンタルブログ』のオリジナルボタンが出来ることを知った!
早速作業に取りかかって、マイドキュメントから気にいった画像を見つけたが
サイズの調整に手間取って、いつもの眠る時間を過ぎたので、ベッドイに入った。
しかし2時間眠って目が覚めて、早速PCをて立ちあげて・・・・

出来たのがこれ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ポチット押してね!


そうしたら、ネームカードと似通った画像になってしまったので
ネームカードの設定も変えた!

気がつくと時計の針が4時半を指していた!
これは、大変!後一眠りしないと・・・・
再びベッドに入ったが、眠れないので1時間で起きてしまった!

お腹が空いたので、一人で早めの朝食!
メニューは、トースト・ハム・トマト・カフェオーレ・ヨーグルトの、いつのものパターン。

(。´-д-)疲れた。。昼寝るねしないとな!
by misuzu77m | 2011-11-05 06:14 | 雑  記