人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸整骨院へ

いつも駅へ向かうバスの窓から見ていた、あ〇み鍼灸整骨院へ行った!
バス停から徒歩2分の場所に有るから便利!
保険の利かない、自費治療はいろいろなコースが有って・・・・

電気治療:10分+マッサージ15分 ¥1500
            マッサージ30分 ¥3000
            マッサージ45分 ¥4000
            マッサージ60分 ¥5000

            の中から私が選んだのは ¥4000コース
            回数券を買うと¥20000で6回分使えるので、1回分お得になる。

自分では感じていなかったが、肩と背中がかなり凝っていた。
それと、足の太腿と脹脛はパンパンに張っていた。
治療の後から電気を流すので、体全体の血行が良くなって背中がポカポカしてきた。

今日は初診なので、回数券は買わなかったので、次に行った時は回数券を買って
始めのうちは、週2回くらいの割合で、治療に通おうと思う。

帰りにイ〇ンへ寄って、インナーとニットのベストを買ってきた。
最近はどこへも出ないので、服を買ったのはひさしぶり o(*^ー ^*)oにこっ♪


鍼灸整骨院へ_a0151071_1415117.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ

by misuzu77m | 2011-12-05 13:42 | メンタル