人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷え!

今日はナーブケアー(脳神経外科)定期的に、瞼の状態を診るために行った。
医師の診断は、もう瞼が動き始めていると言うが、私にはそん感じがしないが?
最初は、薬の量が少ないので、次はボトッくス注射は1・75倍にするとのこと。
それで、19日に予約を入れた!

行きは夫の車で送ってもらったが、急に仕事が入ったので帰りは一人電車で帰った!
電車に乗るのは、3カ月ぶり
乗換駅のホームで、快速特急の通過待ち!
これが、!寒い!!彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ようやく来た普通電車に乗って一駅で、次に来た快速特急に乗り替えてようやく地元駅に到着。

髪の白さが目立つので、美容院へ寄ったが、
ここも節電中のため、暖房が入って無いかのように、寒い!
じっと、椅子に座っているので、余計に冷える。
我慢の限界になったので、膝掛けをかりたが、冷え切った下半身は温まらない。

おまけに、妹はから例のひらがなばかりのメールが入る。
ひらがなばかりのメールは、何を言っているのかわかりにくいが
どうやら、頼んでおいた餅小麦粉が届いたらしい!!
時々題名から、ひらがなの文章が繋がっていることがあるもんな (ーヘー;)え~と...

帰りに温まろうと、ラーメンを食べて、本屋へ寄ったら、群れようこの本があったので購入
次のバスなで、30分あったので、駅ビルのベンチで、買った本を読み始めたら・・・・
急に胃が痛くなってしまった!仕方がないので、タクシーで家に帰って来た!

早速、コタツの温度を上げて、一時間位で、体が暖まって、胃の痛みが無くなった!!
>┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・今日は、超冷え冷え日だわぁ!


冷え冷え!_a0151071_16462689.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-03-01 16:43 | 雑  記