人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は雨つづき

ここのとこと金曜日はずっと057.gif

フラは休止になっているので、会費の半分を納める事になっているし
発表会に出なくても、参加費の半分を支払う事に決まっている。

今日は出かけようと思ったがあいにくの057.gif007.gif
役員には、メールで、「今日9日行くつもですが、私の体調とお天気によって変わります」
と言ってあるので、やぱな!と思っているだろう!

毎週金曜日になると、心がざわざわ落ち着かなかっが、それも無くなった!
フラへの執着から抜け出せたと思う!

家で出来る楽しさは「デジブック」写真を加工してテーマを決めて動かしたり
BGMを選んだりして退屈しない。
出来た作品を公開すると、拍手やコメントが付くので、励みになる。
今回作ったのは、撮り溜めておいた「三浦半島の河津桜」を公開したらば思いの他
グット016.gifやコメントがたくさん付いて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

来週も057.gifだたら、夫に練習場まで車で送ってもらい、待っていてもらって
帰って来ようと思っている。
来週は自主練習だから、先生には会えないのが残念!!
先生には、暫らく会ってないもんなぁ! 会いたいよ!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ

by misuzu77m | 2012-03-09 14:35 | 雑  記