人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけ!

今日は1ヶ月ぶりのメンタルの日!
古くから有る病院なので、建て増しして外来が迷路のようになっている!
今日は、診察室になかなか辿りつけないかった008.gif

言葉がハッキリしないことを、医師に伝えると018.gif
いろいろ訊かれたが、医師には別に話し方が変では無いと言われた!
でも、今の薬は、多少筋肉が硬くなることがあるとのことで・・・・
処方箋は、いつもの通り001.gif
薬は、2ヶ月分出しますか?と訊かれたが・・・・
私は、途中で不安定になかどうか心配なので、1ヶ月分にしてもらった。

会計を済ませて、病院の出口で、夫のケイタイに「終わったよ」と伝えて
待っていると、直ぐに車が来てので、乗って暫く走ってから・・・・
杖が無いのに、気がついた(ノД`)・゜・。
多分会計か、出口で夫にケイタイをかけた時に置いたしまったらしい?

家に帰って早速、病院へ連絡したが、遺失物係にはまだ届いて無いとのこと。
杖だもんね誰かが置いてあると思って、今日の外来が終わるまで分からないと思たら
1時間後、病院から、杖が見つかったとの連絡があった!
幸い予備の杖があるので、次の診察日なで、保管をお願いした029.gif

最近の私は、忘れ物が多い!薬の飲み忘れとか探し物が多い!
やっぱり、ぼけぼけだわモォー!! o(*≧д≦)o″))

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-06-26 11:47 | メンタル