人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らしに

こんな、蒸し暑い日の家の居ると、気分が落ち込んでしまうので
思いきって、フラの教室へ行った!

髪の根元が白くなったので、ヘアーピースを被って行ったが風が強いので
教室へ着いて、玄関の鏡を見てガ━━(´・д・`|||●)━━ン
髪がメチャクチャになっているではないか!!
急いで手直しして、部屋へ入ったら\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪が
「よく来たね」~(*^-^*) ニッコリ☆

もう~新しい曲が始まっていた~♪♪♪
出だしがなかなか揃わないので、先生専用の生バンドのテープに変える事にした!!

途中でおやつタイム!誰かしらがおみやげのお菓子を持って来るが・・・・・
お菓子を食べてしまうと、昼食になってもお腹が空かないので、持って帰ることにした。
気晴らしに_a0151071_15521565.jpg

それから、またレッスン!!
皆は踊って居るので、冷房が利き過ぎて寒いので、ちじこまってて居たら
先生が着てきた上着を肩から掛けてくれたので助かった!!
今度行く時には、冷房対策にスカーフを持って行こう。

お昼は、ランチ寿司セットで1時半まで居たが・・・・
家に帰っても暇なので、それから2時半まで、喫茶に ひさしぶりに、飲んだほっとココアは美味しかった!!

たまには、お洒落をして出かかるのも執ようだね!
家に居ると、化粧もしないし、かなわないカッコしているから、老けこんじゃうよ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-07-13 16:07 | 雑  記