人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途覚醒

暑いので、寝室の窓と入口のドアを空けて寝たら・・・・
リビングで、夜中にごそごそ音がするので目が覚めてしまった!
何かと思ったら、夫がもう起きてしまって冷蔵庫か冷たい水を出して飲んで居た!
モォー!! o(*≧д≦)o″))・・・目が覚めちゃったよ!
水くらい、水筒に氷を入れて枕元に持ってい行きなよ。
二度寝しようと思ったがもう~眠れない☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

朝になって、文句言ったら、二階の寝室の時計が壊れて時間が分からなかったと言う!
夫は、夜は八時になると寝てしまうので、私と寝る時間が二時間ずれている。
だって、八時になんて眠れないよ・・・( ・`Д´・)っ┫

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-07-31 06:32 | メンタル